ススムの転職活動リアルタイムレポート!!
ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/ホームへ戻る

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/ススムの手帳

WEB素行調査

有名なのに少なくとも私は知らなかった面白サイト。
WEB素行調査
名前を入力すると、インターネットの探偵がその人の調査書を作成してくれる。
「すすむ」で素行調査すると次のように出る。


すすむの謎をとく鍵、それは地球温暖化、紹介、タレント、笑点、戦隊メーカー。
佐賀龍彦オフィシャルブログはすすむのことを「ただの山崎梅栄堂狂だった。」と当時を振り返って言った。
すすむは、花について何かを掴んでいるいるらしい。
すすむと黒田が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。
すすむは出演なしでは生きていけない。
牛山はすすむの過去を知っている。
宮尾が秘密を握っているのは確かだ。
すすむは、こばやしの世界ではそこそこ名の通った人物である。
海老沢進はすすむに何か隠し事があるようだ。
すすむについて聞くと、中村は堅く口を閉ざした。
小林によると、すすむは「一言でいって堺」らしい。
酩酊したすすむは「ページ…、えびさわ…」とつぶやいていた。
持続可能について一家言あるらしい。
日記について調べると、必ずすすむに行き当たる。
すすむは、燃料電池と歌の関係について何か知っているようだ。
すすむといえば日本。
すすむは、芸能人について聞いて回っていた。
微量放射線の歴史にはすすむの影が見え隠れしている。


このサイトを作った会社「面白法人カヤック」の出した本がコレ↓
ウェブで一発当てる方法―スマッシュコンテンツ成功の法則

コメントする

トラックバックする

トラックバック用URL:

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/ビジネス&転職フォーラム ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/全国転職エージェントデータベース

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!

カートには何もありません。

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/メルマガ登録解除

メルマガ購読してススムの転職情報をいち早くキャッチ!
メルマガ申し込みは以下のフォームからどうぞ!

【メルマガ登録】

登録するメールアドレス:

【メルマガ解除】

解除するメールアドレス:

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/