ススムの転職活動リアルタイムレポート!!
ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/ホームへ戻る

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/副業のススメ

画期的な転職サイトアフィリエイトツール!キャリアジェット

転職関係のアフィリエイトをしている方にとって、とても便利なアフィリエイトツールをご紹介します。
それは、キャリアジェット(career jet)というものです。
なんと、全世界の求人情報を、キーワードを入力するだけで検索できてしまうというものです。

例えば、キーワードの欄に「残業なし」と入力し、検索すると、あらゆる業種・職種の「残業なし」の仕事がヒットするんです。

このキャリアジェットの検索ツール、楽天やヤフーのように、検索ボックスが無償で提供されていて、しかも、サイト訪問者がその検索ボックスで仕事を検索し、検索結果の中で報酬発生の伴うリンクをクリックすると、設置した人に報酬が入るんです。

まさに、グーグルアドセンスのようなコンテンツ連動型広告のようですが、キャリアジェットの場合は、ユーザーが求める情報を検索した結果をクリックするという行為について報酬が発生しますので、無造作に設置してクリックされるのを待つグーグルアドセンスよりも、クリック率が高まることが期待されます

例えば、これは訪問者が自由にキーワードを指定できる検索ボックスです(サーチボックス)。
試しにキーワードを入力してみてください。


こんな感じの検索ボックスが、発行されたコードをコピーペーストするだけで設置できます。 Google AdSense パブリッシャーIDを登録すれば、検索結果にグーグルアドセンスを表示することもできます。求人広告のクリックで報酬を得るか、グーグルアドセンスのクリックで報酬を得るか、どちらかが選択できます。

また、キーワードと所在地を予め指定することもできます(ジョブボックス)。

さらに、キーワードと所在地を指定したRSSを設置したり、
APIで検索ボックスや検索結果を自由にカスタマイズして、オリジナルの転職サイトを作ることも可能です。

私はさっそく、全国転職エージェントデータベースに設置しました。

転職関係のアフィリエイトをしていて集客に悩んでいる方は、是非キャリアジェット(career jet)の検索ボックスを導入してはいかがでしょうか?
キャリアジェット・アフィリエイト登録はこちらから

コメント/トラックバック (2件)

  1. キャリアン のコメント:

    当ページを見て早速キャリアジェットをサイトに導入してみました。(2010/02/18の23:00くらいに)
    しかし、現在2/19の15:40ですが全く収益になってません。クリックは現段階で200くらいあります。
    なぜでしょうか・・・本当に稼げるのでしょうか???

  2. ススム のコメント:

    コメントありがとうございます。
    私も導入してから半年ぐらい経ちますが、収益はゼロです。
    キャリアジェットの日本事務所に訪ねましたら以下のような回答を得ました。
    ————————————–
    お問い合わせありがとうございます。アフィリエイトの収益の件ですが、収益に携わるリンクに対してのみ料金が発生します。 収益に携わるリンクというのは、当サイトに掲載されている求人が、その情報を提供している企業、求人サイト様からお支払いいただき掲載されているものになります。キャリアジェットは50カ国以上をカバーしており、日本語のサイトはまだ欧米のサイトに比べますと、報酬に携わるリンクが少ないです。今現在、日本語のサイトのプロモーションに力を入れており、今後アフィリエイト・パートナー様に報酬が発生できるよう勤めております。真に申し訳ありませんが、今一度ご辛抱いただけないでしょうか? それではよろしくお願い申し上げます。
    ————————————–
    グーグルアドセンスのほうの報酬システムについては回答がありませんでした。
    もう少し様子見するしかアフィリエイターにはなす術がなさそうです。

コメントする

トラックバックする

トラックバック用URL:

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/ビジネス&転職フォーラム ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/全国転職エージェントデータベース

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!

カートには何もありません。

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/メルマガ登録解除

メルマガ購読してススムの転職情報をいち早くキャッチ!
メルマガ申し込みは以下のフォームからどうぞ!

【メルマガ登録】

登録するメールアドレス:

【メルマガ解除】

解除するメールアドレス:

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/