ススムの転職活動リアルタイムレポート!!
ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/ホームへ戻る

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/転職のススメ

転職エージェントに一括登録!【面談と選考】

ススム様

初めまして。
ビジネスキャリア・イノベーションの××と申します。
まずはご連絡が遅くなりましたことを、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度は転職ナビゲーションより弊社へエントリーをして頂きありがとうございました。
早速ススム様のご経歴を拝見し、お探ししてみましたが残念ながら、現時点ではススム様にご提案出来る求人情報を持ち合わせておりませんでした。
ご要望にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございません。
ススム様のご経験・ご意向に合った案件を入手致した際には改めてご提案差し上げたく存じますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
株式会社ビジネスキャリア・イノベーション
取締役COO
〒106-0032 東京都港区六本木7-17-12-408
Tel&Fax 03-3401-9567
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

転職エージェントに一括登録

コメントする

トラックバックする

トラックバック用URL:

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/ビジネス&転職フォーラム ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/全国転職エージェントデータベース

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!

カートには何もありません。

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/メルマガ登録解除

メルマガ購読してススムの転職情報をいち早くキャッチ!
メルマガ申し込みは以下のフォームからどうぞ!

【メルマガ登録】

登録するメールアドレス:

【メルマガ解除】

解除するメールアドレス:

ススムのサラリーマン人生最高でーす!!/